(main) 『!title』
(/main)

(quote) 放送が終了した作品です。 (/quote)



(intro) ここでは、テレビ朝日系・長野朝日放送で放送されている朝日放送製作のアニメ「!title」について取り上げる。
(/intro)


○○ はじめに ○○

「!title」とは、テレビ朝日系列および長野朝日放送(デジタル5ch)にて毎週日曜日8:30−9:00に放送されているアニメ番組である。

詳細は以下を参照のこと。

!title - Wikipedia



どことなく[おジャ魔女どれみ]に似ている・・・?
第1話の着替えシーンの効果音が、おジャ魔女どれみのそれと同じものだった。

番組に連動したデータ放送が実施されており、放送中にリモコンの「d」ボタンを押すことで参加できる。
番組情報を知ることができるほか、ゲームも実施されており、ゲームをすることでポイントをためることができる。
実施されているゲームは、[青][赤][緑]のリモコンのカラーパッドを押してカードをめくりポイントをためるもの。ポイントがたまると、自身のランクが上がるほか、一定数以上ためることでケータイコンテンツを入手することができる。



○○ 番組の移り変わり ○○

この番組が放送されている時間帯の、これまでの番組の移り変わりを表示します。


!table(日曜 abn 2010.2.7 〜 2011.1.30 8:30 - 9:00, 1,3,center, 前番組, 番組名, 次番組, 2009.2.1 〜 2010.1.31
フレッシュプリキュア!, [[!title]], 2011.2.6 〜
[[スイートプリキュア♪]] )


○○ 私の録画率 ○○

私の録画率は、!calc"( 13 / 13 ) * 100" %です。これまでノーミスで録画できています。



○○ ショッピング ○○




○○ 放送話リスト ○○





※ 長野朝日放送のEPGとウィキペディアを参照して作成。
※ 放送が終了した回は黒字で表示、放送予定の回は青字で表示(日付は放送予定日)。赤字は放送されなかった日、または放送回。



○○ 備考・補足 ○○





○○ 関連リンク ○○


inserted by FC2 system