アクセストレードはお早めに。


「アクセストレード」って知っていますか?
これ、アフィリエイトサイトのひとつなのですが、凄まじいです。
何が凄まじいって、「早くからやっておけばよかった」と思うくらい凄まじいです。
何でかって、そりゃ、私もそう思いましたからね。
とにかく、ブログをやっている人、サイトをもっている人は、一見の価値ありです。



○ インデックス

☆ アクセストレードって?
☆ 広告やバナーの掲載で収入を得る
☆ アクセストレードレビュー
☆ ポイントというところがポイント
☆ モバイルもOK
☆ 働き口の1つとして
☆ 広告主の方へ
☆ さいごに・・・




○アクセストレードって?

アクセストレードは、前述のように、あなたのサイトに広告やバナーを貼ることで、条件を満たせば報酬をもらえるサービスや、あるいはブログに依頼された原稿や記事を書くことで報酬をもらえるサービスを扱っているアフィリエイトサイトです。
数あるアフィリエイトサイトの中では大手企業と言えるでしょう。信頼できるサイトだと思います。人気もありますしね。

ちなみに、会員登録は無料であり、複数のサイトを登録することができます。
サイトの申請をすると、早い段階で判定されるところも売りですね。


ページの最上部へ




○広告やバナーの掲載で収入を得る

掲載したいサービスに掲載の申請をし、それが承認されれば掲載用のリンクコードを受け取り可能になり、あなたのサイトやブログに広告を掲載できるようになります。

訪問者が、掲載した広告を経由してサービスや商品を利用する、購入するといった成果が上がれば、報酬としていくらかもらえます。定額の場合もあれば、ネットショップ系では購入金額の何%といったところです。
また、訪問者が広告やバナーをクリックしても、報酬がもらえるものもあります。
その他、広告やバナーではなく、商品そのものを掲載することもできます。これも、経由して購入されれば成果となり、報酬を受け取ることができます。

・パターン
@ 広告やバナーの経由で報酬
A クリック報酬
B 商品の経由で報酬

ちなみに、これらのリンクは、あなたの発行するメールマガジンにも乗せられるものもあります。要領は同じです。

それから、Aクリック報酬は、当然、自分でクリックしてはいけません。
@やBは、自分でクリックしてもかまいませんし、ものによっては自分で購入したり、会員登録したりしても報酬がもらえる場合があります。
ネットショップ系では、自分のサイトに貼ったリンクを経由して商品を購入しても報酬がもらえる場合が多いです。


ページの最上部へ




○アクセストレードレビュー

こちらは、あなたのブログに、依頼された原稿や記事を書くことで報酬がもらえるサービスです。
こちらも提携の申請が必要ですが、承認されれば、条件に基づいてブログに記事を書いてURLを送信するだけで報酬がもらえます。
また、「先着」枠に入れば、条件を満たしてさえいればほぼ確実に報酬をもらえます。
アクセストレードの場合、依頼をしている記事の量がかなり多いので、ひまをみつけて、ちゃちゃっと書くだけでけっこうもらえます。
また、サービスや商品を自分で使ってみて、原稿を書く、といったものもあり、この場合、「サービスや商品を使う」ということに関しても報酬を受け取ることができます。

・パターン
@ 依頼された原稿を書く
A 実際に利用して原稿を書く

ちなみに、Aの場合、そのサービスや商品が無料の場合もあれば有料の場合もあります。
それから、「いろいろなものもの」でも紹介しているので見てみてください。だいたい、こんな感じで書くんだということも分かると思います。


アクセストレードレビュー


ページの最上部へ




○ポイントというところがポイント

一般的なアフィリエイトサイトと言えば、報酬は翌月かそれ以降に現金で振り込まれるといったパターンが多いのかも知れませんが、アクセストレードの場合は、それにプラス要素があります。
そう、アクセストレードでは、受け取った報酬は、「Gポイント」や「ネットマイル」に交換することができます。

これらのサイトを経由してYahoo!ポイントにすれば、かなりお得ですよね。

・パターン
@ 現金で受け取る(翌々月)
A Gポイントで受け取る(翌月)
B ネットマイルで受け取る(翌月)

ちなみに、手数料は無料です。
ネットマイルへの交換も、1円 ⇒ 2mileになるので、どのパターンでも報酬がそのまま受け取れるというわけです。


ページの最上部へ




○モバイルもOK

モバイルサイトを運営している方でも参加できます。
やりたい!という方は以下からどうぞ。


携帯アフィリエイトのアクセストレードモバイル


ページの最上部へ




○働き口の1つとして

もうすぐ新しい季節。
職を探しているのであれば、アクセストレードで働いてみるのもどうですか?

株式会社インタースペースは事業拡大に伴い、明日のアクセストレードを担う社員を募集しております。
募集職種は現在「営業」、「営業事務」、「JAVA技術者」です。


 


ページの最上部へ




○広告主の方へ

これだけ信頼できて、かつ人気のあるアフィリエイトサイトなのですから、法人の皆様もぜひ、広告を出して見てはいかがでしょうか?


⇒ PC版アクセストレードの資料請求はこちらから。


アフィリエイトはアクセストレード


⇒ モバイル版アクセストレードの資料請求はこちらから。


アクセストレードモバイルの広告主様資料請求はこちら


ページの最上部へ




○さいごに・・・

というわけで、みなさんもやってみてはどうでしょうか?
損はしないでしょう。私も1カ月足らずで1000円以上もらいました。
すべてアクセストレードレビューでの報酬ですけどね。
アクセストレードレビューの場合、人気なものはすぐに先着が終わってしまい、抽選になってしまうので、一刻も早く始めた方がいいですよ。

あとは、アフィリエイトライフを楽しむだけです。
私はここでためた報酬でリナザウの周辺機器をいろいろためしてみたり、それなりの環境を構築したりしてみたいなとか、思っています。

というわけで、みなさんも何か目標を決めて、やってみてください。

ちなみに、下から会員登録することができます。


広告貼るならアクセストレード!


ページの最上部へ






inserted by FC2 system