ブレンダー系ポイントサイト



以下に紹介するサイトは、すべて似たようなサイトです。

メルマガは、「朝刊」と「夕刊」、あわせて1日に2回きます(「ポイントエージェント」のみ1回)。別に、新聞が来るわけではありません。あくまでメルマガです。
メルマガには多くの広告リンクがあり、クリックするごとにポイントがもらえます。
すべての広告をクリックすれば、1日あたり50〜1005〜10ポイントもらえます。以前の1/10になってしまいました。すべてのサイトで。改悪です。

ウェブ上にもクリックすることでポイントをもらえるリンクがあります。
しかし、こちらについては朝刊のメルマガと同じ広告なので、朝刊、ウェブ、両方ともクリックしても、ポイントは朝刊のみの場合とかわりません。朝刊は、届いたその日のうちにクリックしましょう。

夕刊は朝刊より何倍ももらえるポイントが多いです。クリックのみでポイントを稼ぐ場合は、夕刊のクリックは欠かせません。
また、夕刊は17時頃に届きます。翌日17時までにクリックしないと無効になります。23:59までに1回、0:00〜16:59までに1回クリックすることで、2回夕刊ポイントがもらえます。

そのほか、当然のことながら、一定人数以上が広告を見ると自動的に締め切られ、広告の配信(メルマガではなく)が停止します。
その場合、広告を開けないので、結果的に自分がもらえるポイントが少なくなってしまいます。
クリックは、届いてすぐのほうが無難かもしれません。

なお、朝刊にはないポイントの取得可能なリンクがウェブ上にある場合もあります。

ウェブ上では、すべてのサイトで検索によるポイントももらえます。1回検索するごとに1ポイント、1日5ポイントまでもらえます。こちらも忘れないようにしましょう。

また、ショッピングや会員登録といったアクションをはじめ、自分が会員登録したサイトに関するレビューを書いてもポイントをもらえるといった要素もあります。でも、承認されない場合があるらしく、この系列でのアクションはおすすめできません。


ポイントは、1ポイント0.1円相当、5000ポイントから1000ポイント単位で現金に換金可能です。
イーバンク銀行に振り込む場合は、手数料はかかりません。

他のポイントサイトにはあまりみませんが、0.01ポイント、0.001ポイントも存在します。


すべてのサイトに会員登録して、今日から始めれば、クリックだけでも約2ヶ月後には500×5=2500円もらえます♪
簡単なので、今すぐはじめることをおすすめします♪



以上に書いたことは5つすべてのサイトについて共通して言えることです。

ちなみに、ポイントを早く稼げる順に紹介しています。「ポイントセレブ」については、はじめたばかりなので何とも言えませんが。
それから、「ポイントアイランド」は、換金処理が限りなく遅いです。

「ポイントアイランド」「ポイントセレブ」「ポイントファイター」が夜逃げです。「ポイントエージェント」は改悪です。この系列では、閉鎖などが相次いでいます。もう先は長くないかもしれません。



もはや長くないでしょう。メールによるクリックポイントはポイントエージェントのみ。しかも、リンク数が多いくせに1円分のポイントしか稼げません。あとはウェブの検索とリンク(エージェントはクリック無意味)しかありません。換金ラインに達したらさっさと換金して、振り込まれたら退会するのが無難です。










○関連ページ
-




inserted by FC2 system