ブログやウェブでアフィリエイト♪


あなたのもっているブログやホームページでもお小遣い稼ぎ(アフィリエイト)をすることができます。
サイトによってはポイント交換で楽天やYahoo!へもっていくこともできます。
それほど手間のかかるものではないので、興味のある方は試してみてください。


○ブログ系
ブログに依頼された商品やサービスに関する記事を書くことで、報酬として100円から、ポイントをもらうことができます。
「先着」枠にうまくはいれば確実に報酬をもらうことができるので、それなりに稼げるかも知れません。
いろんなサイトに登録しておけば、報酬をもらえる機会も多くなります。
@ブログ広告.com
ブログに依頼されたサービスや商品に関する記事を書くことで報酬をもらえます。ブログをもっている必要があります。また、銀行口座を入力しないと会員登録できません。




Aブログ広告.com
こちらはブログをもっていなくても会員登録できます。こちらも銀行口座を入力しないと会員登録できません。




Bレビューブログ
これもブログにサービスや商品に関する記事を書くことで報酬をもらえます。PeXにも交換できます。




Cコラブロ
これもまた、ブログにサービスや商品に関する記事を書くことで報酬をもらえます。PeXにも交換できます。




Dアクセストレードレビュー ブロガー募集
お手持ちのブログに依頼された記事を書くことで報酬を受け取ることが出来ます♪ブログでもアフィリエイト♪

アクセストレードレビュー



○ウェブ系
あなたのもっているホームページに広告をはりつけるだけでOK。だれか自分のサイトを見にきてくれた人が広告をクリックしたり、サービスに申し込んだりすると、報酬としてポイントをもらうことができます。貼るだけなので、とりあえず貼るだけ貼ってみましょう。気づいた時には、いいことがまっているかも知れません。

@マイクロアド
設置した広告をクリックしてもらうことで報酬が生じます。ランクに応じて1クリックあたりの単価も大きくなります。PeXにも交換できます。

マイクロアドでおこづかいゲット!


Aaffit
ECナビのアフィリエイトサイトです。サービスの広告を貼って成果があれば報酬を受け取れます。PeXにも交換できます。また、1度サポートに問い合わせたことがありますが、その時もいい対応をしていただきました。

アフィリエイトは、affitでスタート!


B“My”アフィリエイト
NTTのアフィリエイトサービスで、よく知られている企業の広告が多数そろっています。手持ちの銀行口座に手数料無しで振り込んでもらえるほか、今なら広告掲載で2000円が報酬としてもらえるキャンペーンを実施中!!




Cアクセストレード(PC版) パートナーサイト募集
比較的稼ぎやすく、わかりやすいアフィリエイトサイトです。ウェブへの広告掲載だけでなく、ブログ記事報酬などもやっています。そして、最大の決め手は「Gポイント」や「ネットマイル」に1円から交換できること!ネットマイルには1円=2mileで交換可能です♪ここで稼いでYahoo!へもっていこう♪

広告貼るならアクセストレード!


Dアクセストレードモバイル パートナーサイト募集
モバイルサイトをもっている方のためのサイトです。モバイルでもアフィリエイト♪

携帯アフィリエイトのアクセストレードモバイル



・注意
Yahoo!ブログには広告をはれませんし、Yahoo!以外のアフィリエイトをYahoo!ブログ、Yahoo!ジオシティーズでやることは禁止されています。また、「他社のアフィリエイトはダメ」となっているサイトもあるかもしれませんので、始める前に手持ちのサイトやブログをチェックしてください。



inserted by FC2 system