ポイントサイト GetMoney


GetMoney(ゲットマネー)はポイントサイトの1つ。ポイントをためることでお小遣いを稼げます。


○レート
1ポイント=0.1円(10ポイント=1円)


○最低交換ポイント
5000ポイント


○貯める方法
1)メールクリック
1日1通の頻度
1通当たり5〜10ポイント


2)検索
トップページから検索をすることにより、2〜10ポイントもらえます。


3)抽選
いくつか抽選で毎日だれかに1000円が当たるというものがあります。
だれでも参加できるのは、毎日1名に1000円というものです。
エントリーしないと対象にはならないので、毎日ちゃんとエントリーしておきましょう。
私は、残念ながら当選の経験なしです。


4)ビンゴ
1週間単位(月〜日)、1日4マスずつ発表されます。毎日確認しておきましょう。そうすれば、仮にあたらなくても10ポイントが皆勤賞としてもらえます(途中でブラウザを閉じたりすると正常に反映されず、もらえないかもしれません)。
また、ビンゴ枠中には、マスが開くとポイントやアイテムがもらえるものがあります。
特徴的なのは、アイテムという概念がここのビンゴにはあることです。使うことで自分に有利になるかもしれません。
ビンゴはなりにくいです。私は1回しかなったことがないです。他の人がアイテムを使うことによって、自分が不利になることもあります。


5)アクション
会員登録やモニター応募、ショッピングなどの、よくあるあれです。


6)キャンペーン
たまに何か開催されます。


○ポイント交換先
1)銀行振込


2)PeX


3)図書カード


○その他
クリックやビンゴだけでは、そんなにたまりません。1年で1000ポイント程度です。
モバイルサイトもあるみたいですが、内容は不明です。




☆ 会員登録はこちらからどうぞ ☆




inserted by FC2 system