ポイントサイト ライフマイル


ライフマイルはポイントサイトの中の1つ。ポイントをためることでお小遣いを稼げます。


○レート
1ポイント=0.1円(10ポイント=1円)


○単位、ワード
ライフマイルのポイントの単位は「マイル」ですが、航空会社などのマイルとは別物です。
ややこしいので、ここでは「ポイント」とかきます。
クリックすることでポイントを獲得できるものを、「クリックdeマイル」といいます。


○最低交換ポイント
5000ポイント(現金は10000ポイント)


○ランク
ライフマイルにはスマイル会員制度という会員ランクがあります。

・会員登録後初期
ノーマル会員 1クリック⇒1ポイント

・前2ヶ月マイル獲得件数1回以上
スマイルライト会員 1クリック⇒2ポイント

・前2ヶ月マイル獲得件数2回以上
スマイル会員 1クリック⇒5ポイント

・前2ヶ月マイル獲得件数4回以上
スマイルプラス会員 1クリック⇒10ポイント


○貯める方法
1)メールクリック
1日5通程度の頻度
1日当たり、2〜3か所
獲得できるのは、(クリックdeマイルの数) × (1クリックで獲得できるポイント数)


2)まいにちクリック
「クリックで貯める」から広告をクリックするとポイントをもらえます。
ただし、更新されない日もあるほか、休日は更新されません。
だいたい、毎日2〜3個程度更新されます。
獲得できるのは、(クリックdeマイルの数) × (1クリックで獲得できるポイント数)

そのほか、トップページにもクリックでポイントがもらえるリンクはありますが、不定期更新です。


3)ゲーム

@ライフマイルルーレット
ルーレットで当たりが出れば20ポイントです。
Lucky☆Weekには、当選確率が10倍になります。1日1000名。
ただし、ここ2ヶ月のあいだ、それは発生していません。

Aスクラッチdeマイル
8枚の銀紙から同じ2枚を選び出せれば50ポイント。

BDailyチャンス
あたりません。仮にあたれば1000ポイントです。1日1名。


4)アンケート


5)ブログ記事


6)検索

@トップページの検索窓から検索をすると、1回につき2ポイント(翌日加算)がもらえます。最高で1日10ポイント(5回)までですが、毎週木曜日には20ポイント(10回)までになります。

Aよくばり生活のトップページでも、検索することで5ポイントもらえます。こちらは1日1回だけです。


7)ショッピング
ネットショッピング時の経由でもポイントをもらえます。

⇒参考
  楽天市場でお買い物  購入金額の0.5%
Yahoo!でお買い物  購入金額の1%


8)会員登録やアクション
会員登録やモニター応募などの、よくあるあれです。
また、1カ月当たりのアクション数により、ボーナスマイルがもらえます。
一定期間あたりのアクション数がランクに影響します。


9)その他キャンペーン、抽選


10)モバイル
ライフマイルはモバイルサイトでも運営しています。詳しいことはわかりません。


○ポイント交換先

1)銀行振込


2)ちょコム


3)Yahoo!ポイント


4)楽天スーパーポイント


5)電子マネー「Edy」


6)ジェフグルメカード


7)とくポイント


8)PeX


9)商品と交換



○その他
先程も書きましたが、モバイルサイトも運営しています。ですが、私の手持ちの携帯では利用できないので、詳しくは語れません。
私の場合はクリックとゲームだけで稼いでいます。
ポイントの貯め方も、使い道もたくさんあるのがいいですよね。
かかさずクリックしていれば、3カ月で1000円程度ですね(スマイルプラス会員なら)。
そんなにハードルは高くないし、やりやすいので、みなさんも登録してみてはどうでしょうか?




☆ 会員登録はこちらからどうぞ ☆

 


inserted by FC2 system