ポイントサイト MyAccount


MyAccount(マイアカウント)はポイントサイトの中の1つ。ポイントをためることでお小遣いを稼げます。


○レート
1ポイント=1円


○最低交換ポイント
500ポイント


○貯める方法
1)メールクリック
1日1通の頻度
1通当たり1ポイント


2)まいにちクリック
前月の獲得ポイント数により毎日、ポイントの獲得できる広告数が変動します。

  0〜199 ⇒ 1ポイント
200〜799 ⇒ 2ポイント
800〜    ⇒ 3ポイント


3)どっちでGO!
これはゲームです。2つあるルートからどちらか1つを選びます。16分の1の確率であたります。

ゴールまで行けた ⇒ 5ポイント
行けなかった   ⇒ 1ポイント


4)モバイル会員登録
マイアカウントはモバイルサイトでも運営しています。そちらに会員登録することで、50ポイントもらえます。


5)アクション
会員登録やモニター応募などの、よくあるあれです。
一定の確率でもらえるポイントが2倍になります。
また、ネットショッピング時の経由でもポイントをもらえます。

⇒参考
  楽天市場でお買い物  購入金額の1%
Yahoo!でお買い物  購入金額の2%


6)キャンペーン
たまに一定の確率で当選するポイントつき広告が表示されます。
また、クリスマスや年明けにもポイントのもらえるイベントが開かれます。


○ポイント交換先
1)銀行振込
イーバンク銀行なら手数料なし、ゆうちょやそれ以外の銀行なら0〜200ポイントの手数料で振り込んでもらえます。
なお、最低交換ポイントや手数料はコースによって変動します。

⇒交換時期
@イーバンク銀行   即時、初めての場合は翌営業日
Aそれ以外、ゆうちょ 当日又は翌日、初めての場合は翌営業日


2)ギフト券への交換
三菱UFJニコスギフトカードやAmazonギフト券へ交換することができます。手数料はかかりませんが、フリーメールアドレスの場合、Amazonギフト券への交換はできません。

⇒交換時期
毎週木曜日締め翌営業日


1)2)はコースにより手数料や最低交換ポイントが変動します。

ブロンズコース以外は交換時に交換ポイントの数%をボーナスポイントとしてもらえます。

⇒ブロンズコース
最低交換ポイント 500
ボーナスポイント 0%
手数料      200

⇒シルバーコース
最低交換ポイント 1000
ボーナスポイント 5%
手数料      150

⇒ゴールドコース
最低交換ポイント 2000
ボーナスポイント 10%
手数料      100

⇒プラチナコース
最低交換ポイント 3000
ボーナスポイント 15%
手数料      0


3)ポイントオークション
ここだけのめずらしい企画です。稼いだポイントを使ってオークションに参加することができます。
たいていは食べ物(それでも価値は高い)ですが、たまにPS3やDSなどもでてきます。その場合、万単位のポイントにまで上りますが、通常購入よりは断然少ない価格で手にはいるのでお得です。


○その他
先程も書きましたが、モバイルサイトも運営しています。ですが、私の手持ちの携帯では利用できないので、詳しくは語れません。
ポイントでオークションに参加できるのは、ちょっとうれしいですよね。ただ、出品されるのは1つですけどね。1週間毎に商品が変わります。
私の場合はクリックとゲームだけで稼いでいます。
かかさずクリックしていれば、10カ月で1000円程度ですね。
そんなにハードルは高くないし、むしろやりやすいので、みなさんも登録してみてはどうでしょうか?




会員登録は以下から。会員登録で30ポイントもらえます。




inserted by FC2 system