Yahoo!でアフィリエイト!



みなさんはもうアフィリエイトをやっていますか?
実はYahoo!でも、簡単にアフィリエイトを始めることができるんですよね。
あなたのもっているブログやホームページで、簡単にお小遣いを稼ぐことができるんですよ。

実際に私もけっこう前から使っています。どんなアフィリエイトプログラムがあるかといいますと・・・

まず、このYahoo!アフィリエイトは、あなたのもっているYahoo!ブログやYahoo!ジオシティーズのページにアフィリエイト広告を設置し、その広告をだれかがクリックして商品を購入したり、サービスを利用したりすると、あなたに報酬が入るサービスです。


0.報酬の受け取り
確定した報酬は、次の2つの方法で受け取ることができます。どちらかを指定してくださいね。

@Yahoo!ポイント 1円(=1ポイント)から報酬を受け取ることができます。Yahoo!ショッピングなどで現金の代わりに手軽に使えるのうれしいですよね。

A現金
1000円以上の確定報酬があれば、指定した口座に振り込まれます。現金ならいろんなことに使えますね。1000円に満たない場合は、翌月に繰り越しです。


1.商品を選んで掲載する
最近始まったサービスです。Yahoo!ショッピングで出展されている1200万以上の豊富な商品の中から、あなたのおすすめしたい商品を掲載します。
テレビとかレコーダーとかカメラとか、とにかくあなたのサイトにあったものや、あなたの趣味にあったものがたくさんそろっています!
リンクをコピーしてはりつけるだけなので、とっても簡単です!商品について紹介して、リンクも一緒に貼り付ければ、効果ありですよ。
あなたのページを見にきただれかが、そのリンクを経由して商品を購入すると、報酬がもらえます。


2.サービスを選んで掲載する
こちらも1.と同様で、リンクを経由してサービスの利用を開始したり、リンク先のサイトでお買い物をすると、それに応じた報酬を受け取れます。
会員登録系のものから、カードや保険といったサービスの利用の開始、有名メーカーの商品の購入、そしてもちろんYahoo!ショッピングでの商品の購入といったものまであります。
いろんな種類があり、その内容はさまざまです。あなたのサイトにぴったりのものがあるかもしれませんね。
これも、リンクをコピーしてはりつけるだけなので、とっても簡単です!


3.オークションでもアフィリエイト
オークションに出品されている商品を掲載します。だれかがあなたのリンクを経由して落札すると、報酬がもらえます。
すべての出品物に対してリンクをはれる訳ではありませんが、指定したジャンルの商品を自動で掲載してくれるものもあるので、かなり便利です。自分のサイトにあう形にいろいろカスタマイズできます。また、Yahoo!ブログの場合、1.や2.と一緒に利用することができるので、効果が大きいですね。ちなみに、1.と2.を一緒に使うことはできません。貼り付けられるリンクの数は、1.か2.より1つ、3.より1つなので、最高で2つです。


4.映画のレビューでもアフィリエイト
Yahoo!映画でお気に入りの映画にレビューを書いたり、Myムービーに登録したりして、だれかがそれを経由してDVDを購入すると、報酬がもらえます。ブログやホームページが必要ないほか、簡単に始めることができますね。


5.広告をクリック
アドパートナーでは、あなたのサイトに掲載した広告をクリックしてもらうことで報酬をもらうことができます。これについては、以前も書いたのでそちらをみてみてくださいね。
ちなみに、現在のところ、Yahoo!ブログでこのサービスを利用することはできません。


6.ブログで記事を書こう
ブログであなたの言葉で商品やサービスに関する記事を書いてももらえます。BR+です。抽選ではありますが、もらえる報酬は大きいですね。こちらはYahoo!ポイントでの報酬になります。


とにかく、いろいろありますし、だれでも簡単に始められるアフィリエイトですから、みなさんも今すぐ始めてみてくださいね。

ただし、注意したいのは、Yahoo!のアフィリエイトは、Yahoo!ジオシティーズかYahoo!ブログでしか利用できないので、注意してください。5.のアドパートナーと、6.BR+は別ですけどね。



inserted by FC2 system