いろんなショップでお買い物♪


いろんなショップでお買い物をしよう♪
何も、Yahoo!ショッピングや楽天市場だけがネットショッピングの場ではありません。
いろんな店舗がネット上でお店を出しているほか、直販店(ダイレクトショップ)などもあります。
これらのお店は、普通に買うよりもお得だったり、ネットでしか買えなかったりするものも扱っています。
また、ショップによってはポイント制も導入しているため、そのショップ限定のポイントではありますが、それを使ってさらに格安で購入することもできます。
また、直販店だからこその還元率の高さも多く、5%や、中には10%のポイントが還元されるといった場所もあります。
信頼できるショップ、よく使うメーカーなどの場合は、こうしたサイトに会員登録してお買い物をするのも、お得かもしれません。

あ、ポイントをもらうには会員登録しないとダメな場合が多いので、そのへんは確認しておいた方がいいでしょう。購入後に登録しても、ポイントをもらえないかも知れません。



○エレコムダイレクトショップ

エレコム製品を多数、それも格安で購入できるほか、普通の半額以下であるアウトレット製品も扱っています。
アウトレットといっても、ほとんどそれを感じさせません。
また、ロジテック製品も扱っています。セールもよく開催されます。楽天に出店している「エレコムダイレクトショップ」よりも、品数が豊富です。
会員登録することで、今までの購入管理が容易になります。
2100円以上の購入で、送料も無料です!!ポイント制は導入していないみたいです。




○ロジテックダイレクト

ロジテック製品を多数、こちらも格安で購入できます。また、アウトレット製品や再生品も扱っています。
楽天市場に出展している「ロジテックダイレクトショップ」よりも多くの商品を扱っています。また、楽天よりも送料が安いのも特徴です。
会員登録することで、ポイントの利用も可能になります。楽天よりもポイント還元率が高いです。








inserted by FC2 system