りなざう環境をつくりあげていく<メディア編>


最近、メディアがかなり安くなってきています。
08年6月には2000円近くしていた4GBSDカードが今では1000円を切っていたり・・・

ここでは、そんなメディアを主に紹介します。

一部は自分でも所有しており、リナザウでの動作も確認していますが、すべてが動作可能というわけではないので、その辺は自己責任でお願いします。

少なくともSDHCカードはリナザウでは動作しないのでご注意ください。





上海問屋

2GBのSDカード。なんと378円♪どんだけ〜!!

check 2008.12.31

上海問屋

こちらも2GBのSDカード。なんと388円!1GBのHDDより安いって・・・。
私が買ったのとデザインが違いますけど・・・。

check 2008.12.31

上海問屋

こちらは2GBのmicroSDカード。上のよりもう少し安い329円です。変換アダプタ付き。

check 2008.12.31

上海問屋

4GBのSDカード。なんと800円を切って729円です。
私が購入した時よりも1000円以上安いです!
送料も安い!リナザウにどう?

スペカ導入のSL-C3200で動作を確認。

check 2008.12.31

上海問屋

4GBのCFカード。なんと1000円を切って977円です。
私が購入した時よりも600円以上安いです!
送料も安い!リナザウにどう?

スペカ導入のSL-C3200で動作を確認。

check 2008.12.31

上海問屋

8GBのCFカード。なんと1700円を切って1678円です。
私が購入した4GBCFカードと同じ値段(いや、おつりがくる)で8GBCFカードが買えます!

check 2008.12.31

上海問屋

16GBのCFカード。最終更新から2週間でついに3000円を切って2749円です。
ちょっと昔は6000円とかでした。どんどん安くなってます!

check 2008.12.31

上海問屋

32GBのCFカード。6000円ちょいの6179円です。
ちょっと昔の16GBCFカードの値段ですね!

check 2008.12.31

上海問屋

こちらは高速タイプの32GBのCFカード。8299円です。

check 2008.12.31

グッドメディア楽天市場店

SDHC対応SDカードリーダー/ライター。230円。
送料は少しかかりますが、他のメディアも安いので合わせて購入してみてはどうでしょうか。
ちなみに、私も使っています。リナザウでも使用可能です。

check 2008.12.31



上海問屋は、メディアがすごく安いです♪おすすめです♪





上海問屋をはじめ、楽天での買い物の足しにどう?





inserted by FC2 system