MIザウルス!?



ぼくがいまつかっているところのMI−E25DCについて、いろいろやってきますね。

SL−C3200を購入しました。
MI−E25DCを使う機会は、これからはあまりないとおもいます。
まぁ、動画撮影のときくらいは使うとは思いますが。

とにかく、MI-E25DC、5年間、おつかれさまでした♪





2007.12.23 をもって、MI−E25DCは、めでたく「愛用5周年」を迎えました。
おめでたいことです。
今では、ほとんどつかってあげていませんが、たまにはひっぱりだして
あげたいなとおもいます。
本当に、5年間、おつかれさま♪









inserted by FC2 system